※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

37週2日で陣痛があり、入院したが、まだ早いと言われ、38週まで我慢を言われました。促進剤は使用せず、微弱な陣痛が続き、来週まで我慢が辛いです。

37w2dです。
日付が変わる頃に陣痛?きて
入院しました。
子宮2センチで、痛みも強くなってきてて間隔も短いんですが先生に
『まだお産するには早いから帰って』と
言われました。
先週も『37週から正期産だからそれまで我慢して』とゆわれ
今回は38週にならないとダメと。
促進剤は使用させないとゆわれ帰されました。
先週から続く微弱陣痛
来週まで我慢しろって辛いです😭

コメント

ssao

辛いかもしれないけど、携帯で投稿できる余裕があるうちは大丈夫!😊

今のうちに、ご飯を食べたり、少しでも睡眠とったりしながら、体力を温存しておいてください💓

陣痛始まったら、何も出来なくなって、体力だけ奪われていくから💦

もうすぐ赤ちゃんと会えるんですね!頑張ってください💓

みかん

私は子宮口3センチから7時間後には子宮口マックスになりましたよ…>_<…

私は37wでの出産でした…>_<…
子宮の開き具合より陣痛の規則的な間隔によるんですかね、、私はそのとき10分切ってて5分間隔でした!

陣痛を測るモニターつけませんでしたか?

• ひょな

ひょな

先生の言ってることが毎回違うのでイライラします。
    子宮の開き具合なんでしょうね、
    陣痛は規則的なのに開いてないから帰されるかんじです。
    ずっとモニター付けてたんですが、下手なのか心音や張りの状況をうまく撮れてなくて9時間ほど付けてました。

• 7月21日
  • みかん

みかん

9時間は辛いですね…>_<…
    私は子宮口3センチだからまだまだだねと内診で言われでも痛すぎると思い一時間後ぐらいにちょっと便が出そうです!!と叫んで測ってもらったらまさかの子宮口マックスでした。・゜・(ノД`)・゜・。

一気に開いてお産になることもあるので間隔をこまめに自分で測ってもいいと思います!

• 7月21日