※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
妊活

不妊外来で検査不要と言われたが、授からず悩んでいる。柏の窪谷クリニックを検討中。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんにちは!!
二人目妊活中で、なかなか授からなく不妊外来に行ったのですが一人目を自然妊娠してるので検査する必要も無いと言われました😰確かにそうかもしれないですが1年くらいですが授からなくて。柏にある窪谷クリニックに行ってみようか検討中です。どなたか2人目がなかなか授からなく不妊外来で検査した方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

わい

あたしも2人目なかなか授からず婦人科通い漢方薬などもらいました。
婦人科は保険きかず、高かったですが、無事授かりました

• moz

moz

どのくらい出来なかったですか?
    今日行った不妊外来では何もくれなかったですよ😭

• 7月27日
ぼぶちあ

私も周期が長い上に不正出血もあり六周期経っても妊娠せず、二人目不妊を疑って病院いきました。不妊検査をする予定でしたが、タイミング見てもらって1回で妊娠したので結果しませんでしたが。
二人目不妊は結構いるみたいなので、はなから調べてくれないならしてくれる所に変えた方がいいと思います!!

• moz

moz

別の病院に行こうかと思います!!ありがとうございます。

• 7月27日
みぃママ

2人目不妊です。
今現在病院に通って2周期、できてません。
今回通水検査もしてみます。
1人目できてても詰まることもあるらしいので、検査した方がいいかと思います。
お互い授かれるといいですね(✿◡‿◡ฺ)

• moz

moz

別の不妊外来に行ってみようと思います!

• 7月27日