※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
妊娠・出産

妊娠中のおへその変化について、他の人と比べてデベソになることについて相談しています。周りの人と違うことに驚いています。

すごくどうでもいい質問させてください😂

みなさん妊娠してデベソになりましたか?
1人目のときにデベソになり周りにも何人かいたので
デベソになるものだと思ってました(今回もデベソ👍)
インスタのタグで同じ週数くらいの人達を見てたら
みーんなおへそがへっこんでてびっくり!(笑)
え、わたしだけ!?ってなってます😅
思い当たる節は太りすぎくらいです🤔
元は痩せ型、妊娠中は2回とも体重増加注意されてます😂

コメント

みるく

デベソになってます😂😂笑
もともと痩せ型で、体重は8キロの増えですが、デベソです笑

  • (チ)

    (チ)

    わー安心しました😂(笑)
    痩せ型の方が出やすいんですかね(笑)

    • 7月28日
はじめてのママリ

でべそです笑 パンツの上からでもどこがおへそか分かります😂

  • (チ)

    (チ)

    安心しました〜😂
    わかります!(笑)
    ポコッとなってしまいますよね😂

    • 7月28日
プルコギちはる

めっちゃでべそになりました( *´ω`* )/!元は痩せ型で13kg増加しました←
産後元に戻りました(●´ω`●)

  • (チ)

    (チ)

    安心しました〜😂
    痩せ型の人が出る傾向ありそうですね!
    わたしも16kg太ってパンパンでした(笑)

    • 7月28日
K

デベソまではいってないですが、おへそが伸びて平になりました(笑)くぼみなし😳

  • (チ)

    (チ)

    私もきっとデベソになる過程で
    平らになってそうです(笑)
    妊婦さんでもへこんでる人多くて
    ほんとびっくりでした😂

    • 7月28日