※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のために5000円以内でのおもちゃ購入を考えています。息子はひとり遊びが苦手で、布団に飛び込んだり引き出しをイタズラするのが好きです。おもちゃの購入頻度についても知りたいです。

1歳2ヶ月の息子がいます😊おもちゃを買ってあげたいのですが何かオススメはありますか?できれば5000円以内で購入したいです🌸

息子はあまりひとり遊びしない子で、積み木も音楽が流れる楽器のおもちゃもこちらから誘わないとあまり遊びません😭畳んである布団に飛び込んだり、引き出しの中をイタズラする方が楽しいようです。そんな感じなので、なかなかおもちゃを買ってあげていませんでした。今回買っても無駄になるかもしれませんが…もしかしたら夢中になるかもしれない!と思い購入を考えています。

あと💡みなさん、どのくらいの頻度でおもちゃを買ってあげてしますか?回答お願いします💕

コメント

mama3年目

こんなおもちゃはいかがですか?

• mama3年目

mama3年目

こちらもいいですよ

• 7月27日
  • mama3年目

mama3年目

こんなのもあります

• 7月27日
  • mama3年目

mama3年目

1度散らかすとテンション上がり何度もしちゃいますよね❗
    息子は、ティッシュとかリモコンのボタンに興味があります。
    ティッシュ散らかされたら大変です💦

• 7月27日
  • noni

noni

分かりやすく写真も貼ってくれてありがとうございます💕
    カップやブロックのおもちゃは良いお勉強にもなりそうですね✨1枚目の木のおもちゃも気になってました🌸

• 7月27日
  • mama3年目

mama3年目

1枚目のはコロコロスラロームと言いますが、大きいのは万近くするから高いので画像サイズなら手頃でいいですよ❗
    幼稚園でも使ってますし。

• 7月27日
  • mama3年目

mama3年目

ちなみに、スギ薬局とかで、ポイントためると画像にあるブロックラボやアンパンマンのカップのは、ポイントで貰えるからお得ですよ❗

• 7月27日
  • mama3年目

mama3年目

こちらのキッズバイクもスギ薬局でポイントで貰えるので貰いました!

かなり息子がお気に入りです。

• 7月27日
たなっち

玉を入れるとコロコロ転がって落ちてくのがその頃はよく遊んでました♪
https://item.rakuten.co.jp/edion/4904810814856/

こんな感じのどうですか?
動きがあるほうがいいみたいですね♪

• noni

noni

URL載せてくれてありがとうございます💓息子はボールを転がすのが大好きなので良いかもしれません!✨
    おもちゃ屋さんで探してみます☺️💡

• 7月27日
まさこ

うちは、上の方も載せてらっしゃる、アンパンマンのコップ積みと、アンパンマンのまんまるパズルはよく遊んでます💡

一人遊びを割りとしてくれるので、おもちゃも割とあります。
小さなおもちゃもはたまーに書いますが、大きいのはクリスマス、誕生日にしか書いません。

• noni

noni

大きいおもちゃはやはり頻繁には買いませんよね😊💦
    アンパンのおもちゃは人気なんですね✨さっそくチェックしてみます✌️

• 7月27日
  • まさこ

まさこ

どちらも、いないいないばあのもあるんですが、少し大きくなっていないいないばあは厳しいかなと思って、アンパンマンにしました。

• 7月27日
canaria

うちは車ですね🙄乗れるやつ😂w
下の子も上の子に影響されてか、乗り物に乗りたいみたいで🙄喧嘩になるので、ジジババから誕生日プレゼントで買ってもらいました✨
値段は安いのから高いのまであるので😓後はアンパンマンとかキャラものは少し高いかなと思いますが🙄うちはこだわらないので😂w

• noni

noni

我が家にも車はあるのですが、息子があまり乗りたがらず…たまに押して遊ぶくらいで、ほとんど車庫(ソファの隣w)で眠っています😂

• 7月27日
  • canaria

canaria

そのうち、興味持てばいいですね💦使わないのは損ですし😂

• 7月27日