※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

仕事の関係で1ヶ月旦那が休みで家にいます。二週間我慢しましたが、家の…

仕事の関係で1ヶ月旦那が休みで家にいます。
二週間我慢しましたが、家の中が険悪すぎて旦那も機嫌悪い時にこもる部屋にこもったので、実家に帰ってきました。
もう直ぐ二週間ですが、旦那から一回も連絡来ません。子供のことを聞いて来たりもありません。そんなもんですかね?

コメント

あおい

普通は連絡してきますよね
何も心配にならないんですかね…

• あやりんこ

あやりんこ

まぁ、子供のことくらい聞いて来るかな?とは思っていましたが。
    旦那も長く休みで狭い家に一緒でストレスまたってたでしょうけどね。

• 7月27日
めんち

実家に帰った事を旦那さんは何も思わないのですかね?😓
何故実家に帰ったのか…とか、気になると思うのですが💦
男の人って、よっぽどの事がない限り連絡してきたりしないですよね😥
ましてや行き先が実家ってわかってるなら、安心しきってるんじゃないでしょうか?😣

• あやりんこ

あやりんこ

実家にいるのは毎回うちの親が家まで迎えに来るので、分かっていると思います。

• 7月27日
A

二週間我慢するのは何の我慢したんでしょうか?

お話し合いをしないで出ていけば旦那さんももういいやってなってしまいませんか?><お話し合いをして話が全然まとまらなかったとかならまだしも……。話し合う場もなかったのでしょうか?><

何に怒ってるのか分かってるのですかね?

• あやりんこ

あやりんこ

我慢したのは、旦那が家に一緒にいたことや、生活のズレなどですね。お互いきになる場所が違うので、、。
    普段は週休2日ですが、こうも長く休みだと疲れます。
    旦那はイライラすると部屋にこもり出て来ません。部屋へノックなどすることすら許されない雰囲気出しまくりです。声すら怖さから掛けられません。
    子供も感じとって旦那に近づこうとしないです。本人も自分がそうゆう雰囲気を出してしまうのはわかっているようですが、

• 7月27日