※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

出産準備で肌着を買いたいけど、どこが妥当か教えてください。ベビザラス、西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗、UNIQLOのどれがいいでしょうか?

そろそろ本格的に出産準備をらしなくては〜と思っているのですが、アドバイスを頂きたいです。

生まれる前からたくさん色々揃えるつもりはないので、とりあえず肌着を買いに行こうかな〜と思っているのですが、値段・質の面から見てどこが妥当か伺いたいです。

特にこだわりのブランドとかはないのですが、安いの買ってすぐにへたったりするのもなぁ〜と思ってまして、、、(-v-)

ベビザラス
西松屋
バースデイ
赤ちゃん本舗
UNIQLO

など有名どころは大体家の近くにあります!

先輩方のアドバイス宜しくお願い致します。

コメント

むぎちゃん

その中だとUNIQLOが1番へたらないなーと思います♡
またUNIQLOの60サイズの開きは紐でなくボタンなので楽でした!

• あかね

あかね

やはり質はUNIQLOなんですね!今年から新生児用が出たらしくて、50サイズもあるみたいなので検討してみます(・ω・)/

• 7月27日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

新生児用出たんですね♡それはいいですね♡
    でも50サイズはすぐ着れなくなるので数枚でいいと思います♡
    うちの子は母乳をよく飲む子でもあったので2週間とかでパツパツでした、、笑

• 7月27日
  • あかね

あかね

2週間!?若干平均より大きめって言われたので、みなさん60サイズとかでも大丈夫だったら、わざわざ新生児用じゃなくても良いかなぁとか思っているんですが。。。新生児用のが高いみたいですし。。。

• 7月27日
🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

コンビミニは作りがしっかりしていて長く使えますよ😀
ネット通販でセールやってれば安く買えるかも!
赤ちゃん本舗も値段の割に割としっかりしてました。が、私の中でNo.1はコンビミニです🌟🌟

• あかね

あかね

コンビミニ!初めて聞きました^ ^
    家の近くにないか調べてみます!

• 7月27日
あんず

私なら赤ちゃん本舗でセットのもの購入します‼(5枚セットくらいで2,300円くらいだったかな?)
上の子たちは西松屋で失敗したな~と感じたので…(すぐによれました)
UNIQLOは新生児用の肌着はなかったような気がします…(大型店ならあるのかな?)
楽しみですね❤

• あかね

あかね

セットとかあるんですねーUNIQLOは今からの新発売のもので新生児用が販売開始されるようです!でもセットになってるものでチャチャッと買い物を済ませたい気もするので、赤ちゃん本舗も検討します!

• 7月27日
mana

ユニクロだと今、500円とかで服が買えました!デザインはあれだけど、、、

• あかね

あかね

やはりUNIQLOはセール時が狙い目ですよね!

• 7月27日
えみん

私も、出産準備中です。(^ω^)旦那も私も裸が弱いので、赤ちゃん本舗で生地が良い、日本製品をかいました。まだ、使ってないのでわかりませんが、裸が痒くなるのは、可哀想なので、少しでも予防してあげたくて。

ベビザラス60歳以上の人がカード作ると15日10%オフなので、来月足りないぶん買いに行く予定です。

• あかね

あかね

そうですよね。安いのが良いけど生地もちゃんと考えてあげたいので、、、

お互い残りの妊婦生活楽しみましょう(´v`)

• 7月27日
真木柱

候補に入っていませんが…

ベビザラス•西松屋•アカチャンホンポと比較して、意外と高くなかったので、コンビミニで色々とセットで揃え、肌着は短肌着•コンビ肌着•ワンタッチ肌着と購入しました。
短肌着は紐が面倒でほとんど着せることなく、専らワンタッチ肌着ばかりです。
新生児期はコンビ肌着も着せてました。

• あかね

あかね

コンビミニこの質問の回答で出ていて、初めて知りました!家の近くにはないのでネットで見てみたら可愛いですね❤️
    検討してみます!

• 7月27日