※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり丸
妊娠・出産

妊娠後、寝汗がひどくて下半身が冷えることがあります。ポリエステル製の短パンが汗を吸わず、冷えるため、綿の短パンを買い足す予定です。

妊娠してから、寝汗がすごくて(;´д`)下半身の!
まだ寒かった時期でも夜中にトイレに起きたときにパンツとズボンを履き替えないといけないほどひどいです
同じ方いらっしゃいますか?妊娠の特徴なのでしょうか。

今は暑いから余計ひどいです
こないだ、寝るとき用の短パンを買いました
もう臨月なのでウエスト100とかのやつ
でも、生地をよく見ずに買っちゃって、ポリエステルでした
ポリエステル全然汗吸わない!毎晩寝汗びっしょりですが、汗吸わないので下半身は冷えてしまいます
今日はおしりと両太ももにタオルを巻いて、その上から短パンを履いて寝床に入りました(笑)
ウエスト100なんて産後は履かないから、綿の短パンを買い足すつもりはないので、なんとかこの短パンでやってくつもりですが、こんなおかしな格好で寝てるの私だけでしょうね(´・ε・̥ˋ๑)

コメント

deleted user

私もです!暑くなって来てから
エアコン付けてても寝汗が…😅
私も下半身がやばくてパンツとズボン履き替えてますよー😩

私も短パン履いてるんですけど、冷えが怖くて腹巻とあったかパンツが繋がってるやつ?←も履いてるから本当やばいです…笑

毎日寝起きベタベタでシャワー1日何回も浴びて嫌になっちゃいます(*_*)出産したら治るはず!我慢!ですね!臨月羨ましいです…😊💕

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    エアコンつけててもすごいですよね!!
    ほんとは薄着で寝たいけど冷えるし…のジレンマ
    私も腹巻きまでベチャベチャです
    出産したら治りますよね。
    あと少し頑張ります(^^)
    み。さんももう少しですね!暑い夏乗り切ってください♡

    • 7月21日
海ちゃん

私は下半身より後ろ頭。気がついたらびしょびしょです。

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    頭も汗すごいですよねー!
    毎朝、全身びっしょりでほんとに不快感(;´д`)
    風邪ひかないようにしないとですね!

    • 7月21日
deleted user

わたしも冬にお腹大きかったんですが寝汗すごかったです😅
妊娠中しか着ない服はもったいないですよね(´ω`)!あるもの着れるものですごしてました(笑)

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    ほんとに冬でも汗すごいですね妊婦は…(´・ε・̥ˋ๑)
    体温が上がってるからなのかな
    ほんとに、ウエスト100何枚も持ってても仕方ないので、あるもので乗り切らないともったいないですね(`・⊝・´)
    あと少し乗り切らなくちゃ…

    • 7月21日
miku

私も朝起きたらやばいです(◎_◎;)
毎日パジャマ洗濯だして取り替えてます笑

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    ほんとに、毎日洗濯しないとやばいですよねー!
    でも梅雨で乾かないし!(´ε`;)
    同じ週数ですね、mikuさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    汗と戦いながら、あと少し頑張りましょうね♡

    • 7月21日
クリィミーマミ

妊娠したら、体温高いしあついし!勘弁。
汗かいたら着替える方がいいと思います。後もう少しですね。

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    ほんとに、ビシャビシャのままだと、下半身の冷えがすごいです
    こんなに暑いのに…
    やっぱ冷えるとだめですよね
    こまめに着替えて赤ちゃんを守らねば〜(๑•̀ㅂ•́)✧
    あと少し頑張ります(੭˙꒳​˙)੭

    • 7月21日