※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊活

生理予定日は29日です。下腹部痛があり、基礎体温が上昇。初期症状はいつから?高温期何日目か教えてください。

生理予定日は29日です!!
一昨日あたりから下腹部痛もあり、そろそろ生理がくるなぁ😢って思ってたらまさかの今日ぐぃっとあがったんです😭
期待してしまいますが、このまま高温期が続くことを願ってます😭
初期症状っていつぐらいから起こるものなんでしょうか?
この基礎体温表から高温期何日目ぐらいだと思いますか?

コメント

ひい

うまく貼れなかったです(´;ω;`)

かない

私は生理予定日の
少し前にほんの少し出血が
ありましたが
他は何もなかったです^_^

高温期は10日くらいですかねー。

  • ひい

    ひい

    出血があったのですね!!
    私は生理前におりものに混ざって出血あるので生理くるなぁって思ったらいつもきちゃいます(´;ω;`)

    10日ぐらいですかね!!このまま高温期続くこと願ってます😭

    • 7月26日
  • かない

    かない


    妊娠した時の出血は
    あれ?もう生理きた?って
    思ったらすぐに止まったので
    もしかして…と思って
    検査薬試したら…
    という感じでした^_^

    紛らわしいから
    わかんないですよね(⌒-⌒; )

    私も2人目妊活してて
    今、高温期なので
    このまま続かないかなぁ
    なーんて思ったりしています。笑

    • 7月26日
  • ひい

    ひい

    生理みたいな出血なんですね!!
    私も授かりたいです(´;ω;`)

    お互い授かっていますよーに♡

    • 7月26日
  • かない

    かない


    出血は生理より
    全然少なかったので
    すぐにあれ?ってなりました^_^

    お互い元気な赤ちゃん授かりたい
    ですね♡

    • 7月27日
deleted user

点線の部分は測り忘れ?
ちょっと高温期いつからなのか分からず…(´;Д;`)

  • ひい

    ひい

    点線は、夜勤をやってるので、夜勤明けの日です(´;ω;`)
    これじゃわからないですよね...

    • 7月26日