※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が動き回るので安全対策を考えています。皆さんはどんな対策をしていますか?危なかった経験も教えてください。

明日で10ヶ月になる息子がいます👶🏼❤️
最近、以前にも増して動き回るようになりケガや危険がないように色々安全対策はしてはいるのですが、ヒヤヒヤすることが時々あります😣💦
皆さんはどのような安全対策をしてますか⁉️また、こんなことがあって危なかったなどもあれば参考に教えていただければと思います🙇🏻

コメント

ルンバ

日中はリビングでベビーサークルを使っています。ベビーベッドにつかまり立ちして身を乗り出すようになったので、ベビーベッドを低くしました。

お昼寝の時に大人のベッドで添い寝していたら、子供が先に起きてベッドから落ちました😵

動きが活発になると色々と気をつけないと怖いですね😓

• ハワイアン

ハワイアン

お返事ありがとうございます😊
    ベビーサークルの中で遊ばせておられるんですね!ベビーサークルはどのくらいの大きさですか⁉️ベビーベッドも低くされたんですね🛏

お子さんベッドから落ちてしまったんですね😣ケガは大丈夫でしたか⁉️

• 7月26日