※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななた
家事・料理

ズッキーニを買ったのですが、子供も食べられるおすすめレシピがあった…

ズッキーニを買ったのですが、子供も食べられるおすすめレシピがあったら教えてください!簡単なものだと嬉しいです✨

コメント

shoukichi☆

この間、ズッキーニ、ナス、ミニトマト入れてグラタンにしました。お子さんも好きなら作ってみてください(*^^*)

• ななた

ななた

グラタン良いですねー!美味しそう(*^^*)ありがとうございます♡

• 7月26日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    ちなみに補足ですが、炒めて火を通すのがおすすめです🌠
    味付けもコンソメの顆粒と塩コショウでの味付けです😆🎵🎵お酒も入れた方がいいのですが、うちは日本酒です。

旨味が出るのでおすすめします‼

美味しくなる出来るといいですね✨

• 7月26日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

ベーコンかハムも入れたら美味いです。

• 7月26日
  • ななた

ななた

返信遅くなりました!味付けのアドバイスもありがとうございます〜(*^_^*)
    今夜作ってみようと思います✨✨

• 7月27日
はなちゃん

ありきたりですが、ラタトゥイユはどうですか?野菜を切って煮込むだけなので簡単ですよ〜(^ν^)

• ななた

ななた

ラタトゥイユも良いですね!野菜室の中を見て考えてみます(*^_^*)

• 7月26日
いけ

単純に、塩コショウ振ってバターで焼きます!

• ななた

ななた

塩コショウとバター、シンプルだけど美味しそうですね〜(。>﹏<。)
    ありがとうございます✨

• 7月26日

お皿に並べた輪切りのズッキーニの上にベーコンやトマトとピザ用チーズを置いて、レンチンして、ケチャップかピザソースをつけて食べると美味しいです(*^^*)

• ななた

ななた

輪切りにして小さいピザ風にするんですね!子どもが喜びそうですね(*´∀`)
    ありがとうございます♡

• 7月26日
くれさんさん

薄切りにしてベーコンと炒めて塩コショウもしくは塩昆布と少しの醤油で^^
天ぷらやフリッターも美味しいです(*Ü*)

• ななた

ななた

塩昆布も美味しいんですね!気になります〜(*^^*)フリッターも良いですね。夫のおつまみにも良さそう✨
    ありがとうございます!

• 7月26日
ななた

みなさん回答ありがとうございました!
どのレシピも簡単そうで美味しそうで、これからズッキーニを買い足したいくらいです。笑
いろいろ作ってみますね♪レパートリーが増えて本当に助かりました(๑´ڡ`๑)

みなさんとても美味しそうだったので、グッドアンサーは一番最初に回答してくださった方にしました✨
他のみなさんもありがとうございました!