※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の妊婦が花火大会に行くのは大変かもしれません。2歳の子供を連れて行くので不安です。経験のある方のアドバイスをお願いします。

妊娠後期で花火大会行かれた方、やっぱりしんどかったですか?😣
32週ごろに近所の花火大会に行く予定です✨上の子にも見せてあげたくて😢上の子妊娠中も臨月36週くらいで同じ花火大会に行ったのですが、その時は自分の事だけ気にすれば良かったのでそこまで苦では無かったのですが、今回はまだまだちょろちょろする2歳前の長男を連れてなので大変かな〜と思ったり😅経験ある方教えていただけたら嬉しいです💓

コメント

Machan🤍꙳☄︎

場所取りなどに座る場所があれば
少しは楽かも知れません😆

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 7月26日
ゆっぱ

答えになつてないですが😅
今週花火大会行く予定ですヽ(*´∀`)ノ
その頃には臨月入ってます☺️
人混みとイヤイヤ炸裂の息子なので大変なのは承知ですが、これが最後のぷち遠出も兼ねてでしばらくは近場と産後は何処も連れてってあげられないので大変な事はあまり考えず楽しみしか無いです😊
主人も一緒なのであまり深く考えて無いです☺️
お一人で連れて行かれるのですか?

  • ママリ

    ママリ

    主人が土日は基本仕事なのですが、休みが取れそうとの事だったので主人と子どもと3人で行く予定です☺️もし仕事になったら諦めますが💦
    そうですねー!出産後はなかなか出掛けれないですもんね😣私も楽しんで来ます💗ゆっぱさんもお身体には気をつけて楽しんで来て下さいね🤗

    • 7月26日
まる

近所の花火大会なら大丈夫ではないでしょうか?
臨月直前ですが、わたしも行きましたよー🎇
でも、立っているのはしんどいので、折りたたみの椅子は必須でした💦
椅子とレジャーシートがあれば、楽しめると思います!
わたしの近所の花火大会でも、赤ちゃん連れの方は折りたたみ椅子持参してました!

  • ママリ

    ママリ

    折りたたみの椅子、レジャーシートは持って行こうと思います🙌🏻ありがとうございます💕

    • 7月26日
☆_mama

わたしも臨月はいってからの
花火大会行きたかったんですが
上の子ずっと抱っこだろうし
すぐ飽きちゃって大変だろうなと
おもい、今回は諦めました🐣(´;ω;`)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😢うちは主人が基本土日は仕事でこういうイベント事になかなか連れて行ってあげれないのですが、今回奇跡的に休みが取れそうとの事だったので大変承知で行ってみようかと思ってます😣✨無理そうなら途中退散します😅

    • 7月26日
happy

昔からあまり
イチゴや火や花火はみたら
ダメと言われました(>人<;)


花火怖がらずおとなしく
見れる子なら大丈夫だと思います❣️
うちの子は花火怖がって
抱っこ抱っこだったので
ちょっとキツかったです(>人<;)

また、お腹張ったりしたら
少しキツかったですが
休み休みしたら大丈夫でした❣️
また祭り大好きなので
苦ではなかったです(〃ω〃)

  • ママリ

    ママリ

    花火は昨年はけっこう遠くから見ただけなので今年どんな反応するかドキドキですが抱っこは主人に任せます🙌🏻
    私もお祭りとかイベント事大好きなんです☺️休み休み楽しみたいと思います!

    • 7月26日
  • happy

    happy

    旦那様がいるなら安心ですね❣️
    近くは迫力あっていいですよね❣️
    でもお子さんが音ビックリ
    しないか不安ですね(>人<;)
    私も大好きです(〃ω〃)
    あまり無理せず楽しんで
    来てくださいね(〃ω〃)❣️

    • 7月26日
ママリ

きっとびっくりして抱っこ抱っこになる気がします😂
ありがとうございます😊楽しんで来ます🙌🏻💕