※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
子育て・グッズ

2歳3ヶ月で90cmの子供が、来年も着られる夏服を探しています。海外ブランドの3歳サイズは大きすぎるか悩んでいます。同じ悩みを持つ方のアドバイスを求めています。

洋服サイズについてです。

今2歳3ヶ月で90cmを着ています。身長は90ありません。

今から買う夏服を来年も着せたいなと思っていて、サイズについて迷ってます。

海外ブランドの服で、2歳3歳サイズがあります。
3歳サイズだと今着せるには大きすぎますよね?


3歳のお子さんをお持ちのママさん、もしくは同じ悩みお持ちの方でどうされたかなどアドバイスください!

コメント

ゆーなゆかりん

うちは、今92cm 13kgの女の子がいます、90cm着れますよ^_^

  • ゆーなゆかりん

    ゆーなゆかりん

    今は100cmの服もたまに着てますが、やっぱり少し大きいと感じます。
    なので、90cmないお子さんだとブカブカなんじゃないかなぁと思います。

    • 7月26日
みかん

うちは93㎝、13kgの女の子ですが90だったり95、時々100を着せてます。