※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

海外製排卵検査薬で高温期11日目に濃い反応が出た場合、妊娠していなくても反応する可能性があります。経験者の意見を聞いてみてください。

排卵検査薬についてです。

高温期11日目の夜に海外製の排卵検査薬を使うと濃い反応がでました。

よく妊娠していると排卵検査薬も反応すると聞いたことがありますが、妊娠していなくても濃く反応するのでしょうか?
経験のある方がいれば教えてください。

コメント

ゆきんこ

私も高温期11日目に排卵検査薬を使って濃い反応が出ました。
排卵検査薬でも妊娠していない場合は薄ら反応は出ますが、濃く反応するのは排卵時期と妊娠している時だけのようです。
画像は上が排卵検査薬、下が早期妊娠検査薬の結果です。

めいこ

回答ありがとうございます♡

すみません妊娠検査薬の画像がよく見えないのですが、この時妊娠検査薬は線がでてたのですか?

ゆきんこ

言葉足らずですいません(^^;)
妊娠検査薬はじっくり見たら薄ら線が出ているレベルでした。なので排卵検査薬の方がしっかり陽性が出てました。
この時の陽性反応が今16wになります(^^)

めいこ

すぐにありがとうございます!

そうなのですね(^^)羨ましいです♡
実は前に結構濃い反応でも生理がきたことがあったので‥
まだ浮かれずに様子をみたいと思います^^;

めいこ

回答ありがとうございます♡

すごく濃い反応ですねー!!
羨ましい!!
私のは結構濃いのですがまだ終了線よりは濃くないかもです(>_<)
またダメかな‥

とらのすけさんはこれは高温期何日目くらいですか?

めいこ

ありがとうございます♡

あてにならない回答だなんて‥参考になります(^^)ありがとうございます!!
私も二人目を流産してなかなか授かれず‥妊娠していたらいいんですけどね^^;