※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
ファッション・コスメ

30代後半のママさんに質問です!お財布、どこのブランドのものを使ってま…

30代後半のママさんに質問です!
お財布、どこのブランドのものを使ってますか??
今持っているのがポールスミスのお財布で、何年も使ってくたびれてきたので、誕生日に旦那に買ってもらおうとおもってます!
参考にさせていただきたいので、教えてください♡

コメント

今のところは、
グッチの折りたたみ、長財布
ブルガリの長財布
この3つをローテーションで使ってます。

まめに変えるのは面倒なんで、お出かけするときのカバンに合わせて変えるって感じです。

グッチの長財布は一般的なラウンドジップなんで、パッとカードやお札を出したい時は時間が少しかかります。でもキャンパス地なんで軽いです。

ブルガリの長財布は手帳のような形で開きやすくて使いやすいです。
小銭入れも大きいので便利ですよ。
でもレザーなんで少し重たいです。

グッチの折りたたみは一番よく使っています。長財布と比べて小ぶりなんでカバンに入れても邪魔にならないんで普段使いという感じです。

mama

20代後半ですが、10年くらい使えたらなーと思って、トリーバーチのシンプルな長財布使ってます( ¨̮ )
その前は本革のものを使ってましたが、味が出てきていいかんじなので、気分でそちらを使うこともあります( ´ ▽ ` )ノ
姉(30半ば)はヴィトンの長財布使ってますが、がま口の2つ折りにすればよかったーとよく言ってます💡

さやか

1ヴィトンです。

小さいバックを使う時にはケイトスペードです!^ ^

新しい財布私も欲しいです。
考えてるのはプラダかフルラかCHANELですかね!

けいこ

37歳です!
ピンクの、フルラの長財布使ってます♪

カードもたくさん入って、使いやすいですよ✨

さなぎちゃん☆

青のフルラです!
春まではボッテガヴェネタを使ってました。