※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

関東で夏休みに娘(9ヶ月)と私(26)とじじばば(58)の3世代で楽しめるお出…

関東で夏休みに娘(9ヶ月)と私(26)とじじばば(58)の3世代で楽しめるお出かけスポット、お勧めがあれば教えてください\(^o^)/
都市よりも、自然が多め、すずめるようなところだと嬉しいです🎉

コメント

つっきー

那須高原はどうでしょう?
ゆっくり出来るイメージです💓美味しいものもたくさんあるし!牧場などもわりと楽しめます✨

あとはわたし茨城なんですが、大洗水族館行った後に市場でお寿司食べたり海見たり👍海浜公園も近いのでオススメです\(^o^)/

ハロッズ

何で行かれるかにもよりますが、埼玉県加須市にあるむさしの村はいかがでしょうか?
東北自動車道加須ICから近いですし、
乳幼児が楽しめるアトラクションがあったと思います。
8月ならブルーベリー狩りも出来そうですし、動物も触れ合うことも出来るようです。
キャラクターショーもあるようです。
まだ入れないかもしれませんが、プールもオープンしたようですよ。