※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
雑談・つぶやき

カブト虫を捕まえたことを喜んでいますが、旦那は虫が嫌いなようです。

昨日はカブトのメス。今日はカブトのオス捕まえた!最高!!かっこいいなカブト虫。旦那は小さい頃から虫が嫌いらしい。男のくせにだっせ〜〜🤣🤣

コメント

deleted user

昨日うちの前で、土から出たばかりであろう羽の白いメスのカブトムシが誰かに踏まれたみたいですごく悲しくなりました😂😂😂
ゴキブリと間違えられちゃったのかな〜😂
まだ羽白いのにかわいそうでした😂

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    メスは間違えられやすいですよね😭
    可哀想に😭😭
    羽白いとかレアですね!!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと土から出たてですよね羽白いの😭
    なかなか見られないのに…
    うちのお庭に来てくれてたら保護できたのに残念です…旦那は田舎の山奥育ちだけど羽白いの見たことないって言ってたんでほんとレアですよね!

    • 7月26日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    私も山奥で育ちましたが
    見たことないです!!
    ほんとに生まれたてだったんでしょうね😭
    来世はさのともえさんちの
    お庭で彷徨ってほしいですね😭

    • 7月26日