※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

さいたま市中央区周辺で妊婦検診だけを受けている方、情報をお持ちの方いますか?里帰り出産を考えており、出産しない場合でも検診を受けられる産婦人科を探しています。

さいたま市中央区付近で、妊婦検診のみを受けていた方いらっしゃいますか?

妊娠検査薬で陽性が出たので、病院を探しています💫
里帰り出産の予定ですが、いろいろなサイトのクチコミを見ていたところ、出産をしないなら検診もしない、というのが産婦人科が多いみたいで...

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください\( ¨̮ )/♡

コメント

can

病院ではないですが、かしわざき産婦人科で検診のみ受けていて、里帰り出産しましたよー。

• あこ

あこ

お返事おそなってすみません!
    情報ありがとうございます。
    調べてみます✨

• 8月5日
とっとしゃん

浦和区寄りの中央区なので、参考になるか分かりませんが、私は浦和区の加藤クリニックに行ってました!
先生方がとても優しく当時流行ってたコウノドリのテレビの話しとか雑談したりしちゃいました(^^)検診が長引いてお昼頃になってしまったときは、麦茶とビスコが配られます♪
ただひとつ、トイレがなぜか和式なのでお腹が大きいときしんどかったです(-_-;)

• あこ

あこ

私も浦和区寄りなので助かります🌷
    加藤クリニックお名前聞いたことあります。詳しく調べてみます!

• 8月5日