※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちぇけ
妊娠・出産

血圧が高めで転院は考えておらず、最後の妊娠・出産なのでバースプランについてアドバイスが欲しいです。

血圧高めですが、まだ今の所、転院せずいられてます。このまま悪化しなかったら、バースプランがあるので、バースプランを少しずつ考えていこうかと思っているます。
多分、今回が最後の妊娠、出産になると思うので、みなさんの、これしてよかったや、これすればよかった、逆にこれはよくなかった等、教えていただきたいです(*´▽`*)ノ))
お願いします(o'∀'o)

コメント

Bambi♡

わたしは好きな音楽や匂い嗅ぎながらお産したいなと思ってます❤
あとはやっぱり生まれたあとはカンガルーケアしたいです✨✨
あとは、家族写真をすぐに撮ってもらったのがすごく嬉しかったです❤

• おちぇけ

おちぇけ

ありがとうございます❤️
    音楽は考えてましたが、匂いは思いつきませんでした!!
    それは良いですね!
    家族写真、良い記念ですよね(●´З`●)
    私は1人目も2人目も疲労からすごい顔してて、身内以外見せられません……笑笑
    ちなみに匂いはどうやって嗅ぎながらする予定ですか??👀

• 7月26日
  • Bambi♡

Bambi♡

アロマ焚いたり、タオルに染み込ませたりして安心できる空間にしたらどうかなぁと❤

• 7月27日
  • おちぇけ

おちぇけ

アロマいいですね(o'∀'o)
    凄く落ち着けそうですね(*´▽`*)ノ))
    私も参考にしてみようとおもいます⭐️
    ありがとうございます(o'∀'人)

• 7月28日