※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お出かけ

恥ずかしながら旅行にあまり行った事なくてよく分からないんですがディ…

恥ずかしながら旅行にあまり行った事なくて
よく分からないんですが
ディズニーシーとディズニーランドに行きたいと
思っています⭐️
鳥取県の米子からです。
一泊でと思っているんですが、
時間的にどっちかしかいけないなら
クマが好きなので
ディズニーシーがいいですかね??❤️
お金もあまりかけれないのですが
どのホテルに泊まって
どうやって行くのがいいですかね?
全部でいくら位かかりますかね?😓
貯金がんばります❤笑

コメント

ˆ﹀ˆ

あっ!旦那と2人で行きます❤️

ご主人と2人ならシーの方がいいと思います!💕
ツアーとかはないですかね?普通に行くより安く抑えられそうです!
ディズニー周辺のホテルは、大体パークまでのシャトルバスみたいなのが出てると思いますよ(^^)

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

ツアーですか!😍
    どうやって探すのがオススメですかね?💕

• 7月25日

退会ユーザー

鳥取 ディズニー ツアー とかで調べると出てくると思います💕

• 7月25日

シーズンにもよりますし、ホテルのランクでも値段は変わるので全部でいくらかかるかと聞かれたら難しいですね。

近くに旅行会社とかないですか?ディズニーならパンフレットたくさんあると思います💓あとはネット検索とかだともう少し安くなると思います♡

大阪から1泊2日で、ど平日の新幹線利用で、ホテルはベイエリアを利用して、弾丸でシーとランド行って総額6万でした(^^)♡お土産買ったりご飯も満喫するならプラスαかも?です。シーとランド両方回るときは始発の電車乗って行ってましたよー!!あと安く抑えたければ、ランドから少し離れて東京の新木場や銀座らへんのビジネスホテルに泊まると抑えられましたー(^^)💕

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

一泊2日でも両方行けたんですね❤️
    ビジネスホテルからはどうやって行くんですか?

• 7月25日

退会ユーザー

ビジネスホテルの場所にもよりますよね笑。ディズニーシーまで行くとして、新木場でしたら京葉線に乗り越えて舞浜駅へ!そっからディズニーリゾートライン?って感じで20分くらいです。銀座の時は、東京メトロ→京葉線→ディズニーリゾートラインで40分ほどでした!

そういうのもツアー会社やネット検索で詳しく書いてあるので参考にされたらと思います💓

• 7月25日

もともと組まれているツアーより、交通手段、ホテル、パスポートを別々で探したほうが安いこともありますよ!特にホテルはネットで探してみると意外と安かったりするので、JTBとかHISとかそういう旅行会社のツアーで予約するより安いことが多いです!

ホテルはランクを気にしないなら都内や幕張あたりに安く泊まれるところが結構あります!

全部でいくらかはどうやっていく予定かや泊まるホテルによって変わるのでなんとも言えませんが😂

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

ホテルのHPで予約とるのが
    いいですかね?❤️

• 7月26日

退会ユーザー

ホテルのプランで期間限定とかの安いものがあればいいですが、だいたいは正規の料金になってしまうと思います😓

私はいつもJTBやHISでもツアーじゃなくてホテル単体で探したり、楽天トラベルで探したりしてます!
    トラベルコというサイトなら、1回の検索で楽天とかじゃらんとか主要な宿泊予約サイトの料金を一括で検索して比較もできるので便利です🙋🏻✨

• 7月26日
どれみ

ホテル代を安くするならグッドネイバーホテルがいいと思います!
ディズニーリゾートまでアクセスに30〜50分かかるホテルがほとんどですが、グッドネイバーシャトルと言ってホテルからディズニーリゾートまで往復の無料シャトルバスがあるので、全然苦になりません!
逆に、ホテルのほとんどが、東京都内なので、観光もしやすいです!