※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

実母が健診に付いてきて、荷物持ちだけならともかく、診察室まで入って…

実母が健診に付いてきて、荷物持ちだけならともかく、診察室まで入ってきて「セックスをはいつごろから出来るんですか?」とか「もうセックスをしても大丈夫なんですか?」って聞くのが、すっごく恥ずかしいし腹立つんですけど!!
妊娠中も妊婦健診で「何ヶ月までセックスを出来るんですか?」って聞いてました💧💧💧
なんなの?
別にセックスをしなくても円満なんですけどー( ꐦ◜ω◝ )

コメント

s

それは恥ずかしい~😵

  • チカマロチ

    チカマロチ

    聞かれた先生もきょとんとしてましたよ(笑)💧
    困りますよね?(^ω^;)

    • 7月26日
怪獣あおいのかーたん

えっそこお母様が聞くところ?笑
引きますしなんなんですかね…(;_;)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    どうしてそんなこと聞くんですかね?
    意味が分からないです(^ω^#)

    • 7月26日
ぽむ

えー( ;∀;)
お母さん、それを聞いてどう反応しているんですか⁉︎
ぷんぷんさんに何か言ってくるんですか(^^;)?

  • チカマロチ

    チカマロチ

    私にどうこう言っては来ないんですけど・・・良かれと思って聞いてるのか、ただ単純に聞きたかっただけなのか( ˘•ω•˘ )

    • 7月26日
れな

えぇ。それは恥ずかしいですね。😭
どんな顔してればいいか分からないし😭
仲良し事情なんてほっといて欲しい😩

  • チカマロチ

    チカマロチ

    私も先生もΣ(・ω・ノ)ノエッ!?って感じですよ💧
    恥ずかしくないんでしょうかね?

    • 7月26日
るるる♡

お母様...笑
何できいたんですかね?
それは恥ずかしいですね(´;ω;`)
そんな聞かれたら絶対もう一緒にいけません笑✨余計な話するなら診察室はいってこないで外で待っててーてかんじですね(>_<)💦

  • チカマロチ

    チカマロチ

    何度も待合室で「ここで待ってて!」って言ってるのに「先生に聞きたいことがあるから」と言ってついてくるんですよ💧
    たぶん名物お婆ちゃんになってると思います(^ω^;)

    • 7月26日
あめたん

えー!よっぽど気になるんですかね💦それは恥ずかしい😭
聞いてってお母さんに頼んでると思われたら嫌ですね😱💦

  • チカマロチ

    チカマロチ

    私が聞きたがってると思われるの嫌なんですけど💧
    仲良ししないと浮気されるとか思ってるんじゃないですかね?(•∇•;)

    • 7月26日
あい

お義母さん、二人目がほしいとかですか?!

  • チカマロチ

    チカマロチ

    いいえ、そんな気は無いですよ💧

    • 7月26日
YUI

私なら2度と連れていきません😣

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ついてくるんですよ~💧
    「来なくていいよ」と何度も言ったんですけど「どうして言っちゃダメなの?!!」と怒ります(;-_-)

    • 7月26日
ちぃぽん

私なら「変なこと聞かないで!別に私必要ないから!聞きたかったら自分で聞くから💢」ってその場で怒りそうです(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    もちろん言いました!
    「大きな声出すんじゃない!」と怒られました💧
    いや、アンタが変なこと聞くからでしょ・・・って感じですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 7月26日
deleted user

何でそんなこと聞くんですかね…関係ないでしょって感じです😂
そんな母ならもう連れて行きたくないです!笑

  • チカマロチ

    チカマロチ

    なんで母がんなこと気にするんですかね?
    余計なお世話ですよね?ヾ(。`Д´。)

    • 7月26日
まい( ¯•ω•¯ )

えー(笑)想像したらおもしろいですけど
ありがた迷惑ですね!笑

  • チカマロチ

    チカマロチ

    もう!!
    ありがたくもないですよ!!
    ただの迷惑です(`A´)

    • 7月26日