※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

メルカリで購入した物を、急ぎで発送依頼しました。20日に発送通知が来…

メルカリで購入した物を、急ぎで発送依頼しました。20日に発送通知が来たのにまだ届かないなーと思ってたら、今日届きました。画像のような消印になってたのですが、これは24日に受付ですよね?20日、または21日に発送の手続きはとってないですよね(^_^;)?

コメント

タロママ

そうですね💧そうだと思います(⑉• •⑉)

• みみ

みみ

ですよね、、
    残念です( *_* )

• 7月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

消印は当日に押されますし、ポストに投函してその日の集荷に間に合わなかった場合でも翌日には押されますね(>_<)
災害でもあって遅れる場合もあるかもしれませんが…相当なことではない限り4日も遅れないと思います。
嘘ついてる可能性が高そうですね(;_;)

• みみ

みみ

ですよね。悪いの評価が結構あったのですが、最初の対応はとても良くて安心してました。その後届かないのでコメントしたら、シカトされてたので、多分ウソだったんだと思います。なんでわかるウソつくんですかね(^_^;)私もいい経験になりました(ToT)

• 7月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

消印というものを知らないんですかね(笑)ママリでも同じようなトラブルをよく見かけますが、ちゃんと出しました!という出品者も多いようで…そんなバレるような嘘を(笑)と思います(´・ω・`)
    やっぱり悪い評価があるとそれなりの理由があるんですね(;_;)でもきちんと届いてよかったです*評価下げてブロックしましょっ!笑

• 7月25日
  • みみ

みみ

間に合わなければ仕方ないです、と伝えましたが、23日までに欲しいと言ったのに24日の消印てさすがに酷いですよね(笑)致し方ない理由なら連絡してくれれば・・・(ToT)
    まあ、教訓にします。ありがとうございます(^^)

• 7月25日
うさぴょん

20日発送通知なら遅くても21日には消印がおされます(:.;゚;Д;゚;.:)大目に見て22日ですが…この場合明らかに悪い評価私ならつけます(:.;゚;Д;゚;.:)

• みみ

みみ

発送通知20日じゃなくて19日でした😂コメントは普通に、
    先ほどレターパックにて発送しました!
    って来てました〜。むしろ笑える。悪いの評価にしちゃいました。相手からの評価はまだです。評価しないつもりかもしれないですね( ¯−¯ )

• 7月25日
うさぴょん

ひどすぎですね!!!!!ありえない(:.;゚;Д;゚;.:)これでいいわけしてきたらほんとはらたつわ~( 笑 )( 笑 )
ほんと通報していいレベルの出品者ですね(>_<;)お疲れ様です(*_*)

• みみ

みみ

本当お疲れ様って感じですー(^_^;)ありがとうございます!

• 7月25日

そうですね、24日に受け付けたものです😓
発送通知だけ押す人結構いますよー。
私も嘘つかれたことがあってなかなか届かなくて調査依頼お願いしてもしてくれず、送ったと言い張られてそのまま待っていたらやっと届き、消印見たら通知から6日後の日にちになっててさすがにキレて悪いに評価しました!しかも謝罪もなしでした。。

• みみ

みみ

やっぱ24ですよね。
    消印見たらすぐわかるのに、、しかもそんな事続けてたら悪い評価ばっかりつきますよね。売れりゃそれでいい、みたいな感じなんですかねー。それじゃいずれ売れなくなりそうですが😅
    謝罪なしとかマジないですね。やっぱり悪い評価ついてる人は要注意なんですね。勉強になりました!

• 7月25日

退会ユーザー

謝罪無しで受取評価の催促だけはしてきて、その事も指摘したら大人なのに子供相手にそこまで言ってきてアホですね(笑)とか言われて、ムカついてメルカリもう辞めました😂
    ですよねー!そういう人ほど結構売れてたりするのでさらにまたムカつきます(笑)

• 7月25日
  • みみ

みみ

わかりますー!結構売れてるんですよね😭そいつめっちゃムカつきますね!こういうトラブルあるとやる気無くしますよねー( ¯−¯ )

• 7月26日