※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを持つ方へ、普段の子供のおやつについて質問です。コンビニで手軽に買えるおやつはありますか?赤ちゃん用や1歳児用のおやつしか与えていないので、心配です。他のお子さんはどんなおやつを食べているのか気になります。

同じくらいのお子さんを持つ方、

普段子供のおやつってどんなものを与えてますか?

赤ちゃん用でないもので、コンビニなどで手軽に買える与えられるものってありますか??

私は週に一回くらい?出かけた時のみ、赤ちゃん用や1歳児用のおやつしか与えてないんですが、

さっき散歩でコンビニ行って普通の大人用の砂糖不使用のビスケットを与えました。

与えてからなんか大丈夫だったか心配になっちゃって💦

普段同じくらいの子はもうどんなものを食べているのか気になりました😃
味の濃いもの、虫歯になるようなチョコやアイスは与えるつもりはありません。

おすすめありましたらお願いします😊

コメント

それ位の時期はたまごボーロとか、アンパンマンのコーンスナックがコンビニにある時は買ってましたが、それ以外はコンビニで買って与えませんでした。最悪マリーみたいなプレーンビスケットですね。
2歳過ぎてグミとか食べ始めたので、今はコンビニでも買いますが。
ただ、砂糖不使用は人工甘味料使ってる場合もあるので、それはそれで気をつけた方がいいですよ。

• にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます!
    やっぱ手軽に買えるおやつなんて今の時期まだないですね💦
    砂糖不使用って文字につられて買ってしまいましたが、人工甘味料なのですね💦
    今後は控えます💦

• 7月26日
もしもしかめ

焼き芋とかバナナ、パンをあげてます✨スナック菓子は土日だけって決めてます(^ ^)!
スナックパンみたいなやつならあげられるかもですが添加物が気になりますね😭

• にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます!
    土日だけなのですね!
    うちは出かけた時だけなので特に決めてませんが、週に一回あるかないかくらいです。
    やっぱコンビニで手軽に買えるおやつなんてないですね💦
    パンも今度チェックして見ます✨
    ありがとうございます!

• 7月26日