※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

子どもがズリバイからハイハイに移行しないことで心配しています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

こんにちは😃
我が子についてです。
あと5日で10ヶ月になります。
8ヶ月過ぎからズリバイを始め、9ヶ月半で
つかまり立ちを始めましたが、
ズリバイからハイハイに移行しません。
ズリバイは高速で、どこにでも行っては
つかまってます。ハイハイしないのか
心配です。同じようなお子さんいらっしゃる方
お話お聞かせください💦

コメント

あずにゃん

同じ感じです!
最近やっと少しハイハイしだしましたが、早く行きたい時や距離がある時はズリバイになります笑

めんち

うちの子もズリバイ止まりでハイハイしません😊
今はつかまり立ちの練習中です😄
ハイハイしない子も居てるみたいなので(^^;;
うちの子は首座ったのも遅かったので、最初は心配しまくりでしたが、成長のスピードはその子その子で違いますし、途中からは気にしないようになりました☺️
娘のペースで成長してくれたらいいので、今は見守ってます(*´ω`*)