※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオの母
子育て・グッズ

手ぬぐいでかぼちゃパンツを作りました。次は甚平を作る予定です。

カテちがいだったらごめんなさい🙇‍♀️
手ぬぐいでかぼちゃパンツ作りました😊
雑だけど見た目かぼちゃパンツなので良しとしますw
次は甚平さんがんばるぞ〜!

コメント

KMH

すごく可愛い❤️ハリネズミさんも可愛いなぁ😍こんなの作れるお母さんなんて素敵過ぎる😊💦

らいたんママ

可愛いですね!素敵です😭
私は甚平途中です断念したので、私の分もぜひ頑張って下さい😍❤️

ほこまり

可愛い💕作るなんてすごいですね😍
私ハリネズミ飼ってるので、ハリネズミ柄に反応しちゃいます✨
このかぼちゃパンツ売ってたら即買いします👍笑

りんこ

すごいです!
ミシンですか??
私も作りたいです♡

すうす

かわいいですね❤ママの愛詰まってますね❤

よっこ

手作り凄いですね!😳✨
私に裁縫の腕は全くありません😅💦
作ってあげられたらいいのですが😩
甚平頑張ってください😊💕

マリオの母

こんな雑な出来のものにたくさんのお褒めの言葉いただいて感謝です😭ありがとうございます。まとめての返信、そして返信が遅くなって本当にごめんなさい🙇‍♀️あの後子どもたちの肺炎がうつって数日悲惨なことになっておりました😓

ハリネズミを飼っていらっしゃるほこまりさん、ハリネズミ、めっちゃ可愛いですよね😍確かセリアで買った手ぬぐいです。

りんこさん、ミシン縫いです。
手ぬぐい かぼちゃパンツで検索すると作り方出てきますので、よろしかったらどうぞ。

甚平さん、夏が終わる前までに挑戦できればと鼻息荒くしています🤣出来上がった際は、また報告したいと思いますので、反応して頂ければ嬉しいです😊

みなさま楽しい夏をお過ごしください💕