※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

すたみな太郎の誕生日クーポンについてです!家族4人で食べに行こうと思…

すたみな太郎の誕生日クーポンについてです!

家族4人で食べに行こうと思っており、4人中3人が今月誕生日で誕生日クーポンが使えるようなのですが、1グループで3人も誕生日クーポン使えるんでしょうか?
1人500円割引なので、かなりお会計が安くなるので使えるのか不安で質問させていただきました😭💦

ネットやQ&Aには載っていませんてました😱

コメント

私は誰?

■クーポン種類
①モバすた会員特典ドリンククーポン+わいわいドリンククーポン
モバすた会員ご本人様とお連れ様3名様までソフトドリンクがいつでも無料になるクーポンです。
②バースデークーポン
モバすた会員ご本人様の誕生月に、会員ご本人様に限りお食事代が最大500円OFFになるクーポンです。1日1回の利用で、誕生月であれば何回でも利用可能です。
③ポイント割引クーポン
ポイントを貯めると交換出来る割引クーポンです。

■バースデークーポンについて
バースデークーポンはご登録頂いた生年月日の誕生月の1日に自動的に対象の会員のマイページの「あなたの使えるクーポン」欄に「バースデークーポン」が表示されます。メール画面がクーポンではございません。

• まむ

まむ

回答ありがとうございます!

• 7月25日

お誕生日の方が500円引きですよね?
でしたら、1人一枚のお誕生日クーポンを持っていけば、普通は使えるとおもいます。

• まむ

まむ

そうです😄
    なんとなく不安だったのですが、書いてある通りなら使えますよね😭
    回答ありがとうございます!

• 7月25日