※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukichaaaaaa
妊娠・出産

37週6日に破水し、入院。子宮口1〜2センチで陣痛待ち。体重2970g。同じ経験の方いますか?

37w6dになった本日。。。

前から旦那が月曜と火曜は会社お休みだったので、土日に出て来てくれたら嬉しいな〜😊と声かけるものの👶はまだまだでした。

朝に突然ちょろっと出て来たな〜と思ったら破水😵
(意外とわたしと旦那は冷静で母が焦る笑)

明日の検診予約してましたが、破水をしてしまったので今夜から入院に。

ただ、子宮口は指2本は入らないくらいの1〜2センチらしく…今もうすでに生理痛の最初のような軽い膣痛?+腰痛もあるのに、助産師にはまだまだ遠いね〜と言われてしまい⍤⃝ˡˡˡ↯

さらに、先生からは陣痛待ちで来なかったら薬で陣痛を起こすとか言われ、怖い( ꒦ຶД꒦ຶ )

こんな感じの経験した人いますか?( ꒦ຶД꒦ຶ )

ちなみに子供は👶今の時点で2970gと…
このままだと3000超えずに生まれてくれるのかな??

コメント

ちゃいたん

もーすぐ会えますね☺️
私も破水からの入院で
指一本もはいらないから今日は産まれないねーって言われたのにそこから6時間で産まれましたよ😋
破水からだといきみたい感じが早くきてしんどいかもしれないですが頑張ってください❤️

あおい

私がそうでした🙌
早朝に水が出るも子宮口も閉じてるし尿漏れと言われ、一度帰宅。
だけどその後も尿漏れはとまらず生理痛のような痛みも出始めたのでもう一度病院へ行くと、破水との事で夕方入院しました😣
その日の夜9時頃には痛みが強くなって陣痛室にうつりましたが、子宮口はまだ3センチ開いたかくらいで、その後も何度か検診するも次の日の夕方時点で5センチで、次の日の朝まで開かなかったら促進剤と言われてました😅
その時点でかなり痛かったのですが、その内診後から更に痛みが強くなり堪えきれずに叫びまくってたら急遽内診してもらえて、2時間ほどで全開になってました😁
今のままならぎりぎり3000gないくらいで産まれるんじゃないかと思います😄

私も破水スタートでした(◍•ᴗ•◍)
朝9時頃入院で
陣痛待ちで
夕方5時くらいかな?に少しづつ始まり
8時台に出産でした👶

楽しみですね🎵
頑張ってくださいね♡