※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

ナチュラルムーンのナプキンや、布ナプキンに変えてみようと思うのですが、使ってるかたいますか?感想を教えてほしいです!

ナチュラルムーンのナプキンや、布ナプキンに変えてみようと思うのですが、
使ってるかたいますか?
感想を教えてほしいです!

コメント

布ナプキン派です♡
布に替えたら普通のナプキンのごわごわムレムレがストレスですΣ(・ω・ノ)ノ
お出かけのときは紙使ってますが、個人的には夜に布ナプキン使えるのが心地よいです!

• M

M

そうなんですね!布は最初は勇気がいりますね💦
    でも、夜、自宅で使うなら安心ですね!

• 7月26日
まきぷぅー

ナチュラムーン使ってます。冷えが減った気がします。夜は特に下半身が冷えて寝れなかったんですが、なくなりました。
独特の生理臭も軽減されたな気がします。
経血がスムーズに排出され、生理期間が気持ち短くなりました。
私が鈍感なので、劇的にというよりなんとなく…ですが、市販ナプキンの吸収ポリマーなどが身体の冷えなどに繋がりやすいみたいなので、ナチュラムーンは良いものだと信じて使ってます。
ただ売っているところが少ないので、買いに行くのに苦労してます^_^;

• M

M

コメントありがとうございます✨
    冷えも改善されるのですね😌
    すごい気になってきました🎶
    ネットで購入予定です!☺

• 7月26日
りさこ

ナチュラムーンに変えて全く生理痛がなくなりました(^-^)
おすすめでーす!

• M

M

生理痛がなくなるんですか❗それは素晴らしい😍🎶試してみたいです🌷早く生理がきてほしいです😊

• 7月26日
れっぴー**

ドラッグストアで買える布ナプキンを使っています😊
もともと量が多いので、紙ナプキンやタンポンと使い分けています⭐️

肌がかぶれなくなったことが一番良かったです✨

あと、冷えが改善されました😊
特に冬になると実感します🎵

• M

M

肌に優しいのですね😌🎶
    布ナプキン、周りに使ってる人がいなくてずっと気になってたので、購入してみたいと思います✨

• 7月26日