一時保育を保険で予約したと誤解された支援センターに行けますか?去年、…
一時保育を保険で予約したと誤解された支援センターに行けますか?
去年、上の子を訳あって1ヶ月間支援センターの一時保育に預けました。
A保育園も登録してると伝えたら、職員さんに「A保育園のほうがいいですね!同じ年少さんと一緒に遊べるから!うちは赤ちゃんばっかりだからねえ」
と言われました。
それから預ける度に「A保育園がいいね〜」
と言われたので、赤ちゃんばかりのところに預けるのは迷惑なのかなと思って、2日予約をキャンセルしてA保育園に予約しました。
すると、「うちを保険で予約したんですね、いいですよ😊」と言われて……😭
下の子が生まれたので暇つぶしに支援センターに行きたいのですが、予約を保険でしてた保護者とまだ思われて良く思われてないのかな…と思いまして……😭
気にしすぎでしょうか?!
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月)
コメント