※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

生後26日の娘を育ててます。この時期の娘の服装で悩んでいます。同じ時…

生後26日の娘を育ててます。
この時期の娘の服装で悩んでいます。同じ時期のママさんは赤ちゃんはどんな服装ですかー??
因みに室温は20度です。最近幼児突然死症候群のワードを色んなところで見かけるんですが、そちらが怖くて、どんな感じの服装や、寝てる時バスタオルなどもかけないほうがいいのかな?とか色々考えていますが、皆さんはどのような感じにしていますか?よろしければアドバイスなどいただきたいです。初の子供でわからない事ばかりですみません

コメント

haa.

娘が10月生まれで冬に突入して行く時期でしたが
服装は肌着+2wayオールで寝る時は薄手のお布団お腹ぐらいまでかけてました!
真冬になったら寝る時は遠赤外線の暖房つけっぱなしで(エアコンやと乾燥が辛かったので)服装とかはそのままです😌

これが正解かは分かりませんが
うちの子はこれで過ごしてました🥹