※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
お出かけ

2歳児おでかけ飲み物を何に入れてますか?いままでおでかけはストローマ…

2歳児おでかけ飲み物を何に入れてますか?
いままでおでかけはストローマグだったんですが新調しようかなと。
ただ、やはり出先でこぼすのが嫌だからとストローマグの方が多いんでしょうか?
ずっとストローだと...というので家ではコップという方が多いと思うんですが、みなさんどうされているのか知りたいです!
またおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ👧🏻

うちは二歳半頃から直飲み水筒を買ったのでそれを保育園休みの日使ってます!

🎀

家ではコップ外ではストローマグです。が、基本ペットボトルから直飲みが多いです😂

  • コロまる

    コロまる

    ありがとうございます😊ペットボトルぐらいの口の大きさだとギリいけますよね!

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

うちの1歳児と3歳児ですが、、、100均にある透明のミニボトルで持ち歩いてます。内側キャップ付きなので思ったよりこぼすことないです。

  • コロまる

    コロまる

    ありがとうございます😊
    今検索してきたんですが蓋にパッキンがないということで漏れたりしないですか?漏れなければすごくいいなと思いました!

    • 21分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段、色違いの同じものを自分用で仕事で使ってますが、今のところ漏れたことないです。1年くらい使ってます。

    • 16分前