※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや98
雑談・つぶやき

旦那さんにちょっとイラっ。夜に使ったバスチェア、使い終わったらお湯…

旦那さんにちょっとイラっ。

夜に使ったバスチェア、使い終わったらお湯で流して、浴室の壁に立てかけて水がたまらないようにしてたのに、最近朝になっても湿ってるなーと思ってた。バスチェアの、座る部分に黒カビらしきものも発見😱

さっき、たまたま旦那さんが行く前に起きれたので、おはよーって喋ってたら、旦那さんが浴槽の蓋の上に置いてるところを発見!
最近暑いから、朝にシャワーを浴びる時にそうしてた、とのこと。そのせいか、座る部分に水溜まってた‼︎黒カビの原因、これかぁ、、となりました。
一応旦那さんに注意。でも、気にもとめてなさそうな態度にイラっ‼︎
娘ちゃんが裸んぼで座るところに黒カビあったら汚いでしょ‼︎

タオルのダニとか気にして大人用のタオルも乾燥機回そうとしてたけど、そこ気にするよりも赤ちゃんグッズの清潔気にしてよ‼︎

確かに干してなかった私も良くない。
けどさ…
お湯溜めたまま浴槽の蓋も開けっ放しにしたり、
残り湯、大人用の洗濯に使いたいのに体洗わずに浴槽に浸かってた時もあったし。お湯汚れて洗濯に使えへんやん。
手を洗わずに娘ちゃんに近づくし。手を洗ってから触るのは分かってるみたいやけど、最近色んなとこ舐めるから、洗ってない手で床触ったら一緒‼︎

そもそもの清潔、不潔の概念がおかしい‼︎
仕事医療関係なのに何で⁉︎

朝から失礼致しました😅

まとめて言った方が良いのか、その都度言った方が良いのか。とりあえず帰って来たら手洗いとバスチェアーのことは言っとこ‼︎

コメント

mako

すごいわかります!
休日は旦那に娘のおふろ入れてもらって私が最後なのでいいんですが、平日は私がおふろ入れて、旦那は朝シャワーとかが多くて、せっかく夜に綺麗に流しておいても朝の旦那のシャワーで石鹸流れてない、桶やたらいに汚い水残ってる、髪の毛がいっぱい落ちてる、洗って浴室で乾かしていたバケツが水浸し…おいっ💢ってなります😟

• さや98

さや98

そうなんです‼︎うちも石鹸は流しきってないし、髪の毛めっちゃ落ちてるんです‼︎何で気にならないのか…朝起きたら、旦那さんの使った後の掃除から始まるんで、余計にイラっとしちゃいます…私は言い方がキツいので、あんまり言いたくないんですけどねぇ😥

• 7月25日