※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☺️
妊娠・出産

妊娠11週2日で茶褐色のおりものが出たが、その後は出ていない。経験のある方いますか?

いつも皆様の意見、ためになります🙏🏽今日は朝から不安なことがあり質問させてください。今11w2dですが、今朝お手洗いに行ったら茶褐色のサラサラなおりもの、、がペーパーにつきました。その後は最初でたようなものは全くでていなかっだのですが、不安でしかたなく経験ある方ございますか?よろしくお願い申し上げます😩

コメント

もも

おはようございます。かかりつけの病院があいたらすぐに電話をして聞いてみた方が良いと思います。
私は妊娠中何度も同じようなことがあり、何度も行きましたが、無事に生まれております。でも、その度に病院に行っています。

• R☺️

R☺️

ありがとうございます。ほんとに心配です。いままでなかったので、、😨午後病院にいってきます。何もありませんように😩

• 7月25日