※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sarah's mom
雑談・つぶやき

一度起きたらもう寝付けないこの体質どうにかしてほしい〜😭 お腹が大き…

一度起きたらもう寝付けないこの体質どうにかしてほしい〜😭 お腹が大きくなるにつれて夜は徐々に寝付けなくなり結局こんな時間まで携帯イジってる自分😑 旦那は仕事で朝早く4:30には起きちゃうから普段寝れても良くて3時間程度。。 仕事してた時は最低7時間寝ないとダメな方だったんだけどな〜 横で旦那はグースカ。。 横になった途端にいびきをかく旦那を羨ましく思うこの頃😒

コメント

よな

私も少し前まで同じでした!😭起きたらしばらくは寝付けれない…

• Sarah's mom

Sarah's mom

もうどうしたらいいか😢 しかもずっと起きてるからお腹が空いてく空いて😞

• 7月25日
  • よな

よな

旦那が夜勤なので私が起きたあとに旦那帰ってきてお腹空いた〜マック行こう〜→妊婦検診での体重増加激しくなった気が…

• 7月25日

Sarah's mom

夜のマックの誘惑はヤバそうですね😅 私もマックを通りかかると必ずポテト買っちゃいます🍟 しかもLサイズwww

• 7月25日
  • よな

よな

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜!ヤバイです(笑)
    クーポン150円であったら間違いなくLサイズのポテトのみ🍟🍟
    BABYちゃん。栄養ないもの食べちゃって申し訳ない😅

• 7月25日

Sarah's mom

クーポン必ずチェックしちゃいます😂 この間全サイズ¥150の期間があったんですけど、ほぼ毎日買っちゃいました😂 さすがに夜ご飯など1食は抜きましたが、それでも塩分とカロリーが。。。 でも辞められん😋

• 7月25日
  • よな

よな

わかります笑笑
    前回1回しかクーポン使わなかったぁ😭
    塩分㌍頭にいるけど体が欲してしまうんですよ😂

• 7月25日

Sarah's mom

妊娠すると無性にポテトを欲しがっちゃいますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日旦那の仕事帰りに買ってきてもらおうかしら🤤

• 7月25日
  • よな

よな

はい〜😅私まで旦那に買ってきてもらおうか欲が…🙄笑笑

• 7月25日
Sarah's mom

今クーポンチェックしたら全サイズ¥150のクーポンがあったーーー💓💓 しかもなんとシャカポテまでもが全サイズ¥180😍😍 今日はポテトDay決定です👍

よな

ホントだ爆笑
今週までに絶対行きます😂余計目が覚めてスクショしてしまった。

Sarah's mom

では私はお先に今夜頂いちゃいますね😋❤️
    こんな時間までお話しにつきあって頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) お互い残りの妊娠期間、ポテトを存分に楽しみましょう😆

• 7月25日
  • よな

よな

はいぃ頂いてください笑笑
    こちらこそありがとうございました!
    また機会ありましたらポテト🍟🍟♥

• 7月25日
ゆいはは

うちの旦那も横になったらグースカタイプです
うらやま…
私も起きたら眠れなくなるので起きたくない…とおもいながら眠りにつきますが、やはり毎日目がさめると外はまだ真っ暗
あー、やっちまったな毎日です

Sarah's mom

ほんと、寝転んですぐに寝れるあの体質羨ましい限りですよね😭 たまにムカついちゃいます😒

• 7月25日