※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
妊娠・出産

初めまして。8w6dの初妊娠です。下痢が2.3日続いていますが、出血がなければ大丈夫でしょうか?回答をお願いします。

はじめまして(^^)8w6dの初めての妊娠です。
質問なのですが、
ここ2.3日、下痢がたまにあるのですが、出血などなければ、大丈夫でしょうか?
ご回答お願いいたしますm(__)m

コメント

✽ゆき✽

こんにちは(*´ω`*)
今13wの初マタです!
私も7〜8w頃に何度かくだしてました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
それからすこし便秘気味になり
12wの終わり頃から快便と変化してます😂
ぎゃくに大丈夫なのか心配になりますが、ホルモンバランスでそうゆう風になるそうです!
出血がある場合は病院に行ってみたり、電話などしたほうがいいとは思いますが
無ければきっと大丈夫ですよ💓
赤ちゃんはあたしたちが思っている以上に強いですし(●`ω´●)!
初めて同士、お互い頑張って元気な子を出産しましょうね💓

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

ご回答ありがとうございます♡
    ホルモンバランスなんですね(°_°)
    妊娠すると、体の変化がすごいですね(°_°)
    次の検診が、10w入った頃になるので、それまで心配ですが、赤ちゃん信じて待ちます♡
    一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

• 7月20日
NA❣️

私も8週位の頃、下痢を何度も繰り返してました(T_T)
私は胃痛からの下痢だったので、先生に相談したところ、元々胃が弱いとそうなると言われ、薬もあまり良くないから、消化にいいものを食べるよう言われました。
下痢はひどくなると子宮収縮に繋がり、良くないみたいなので、あまりにも続いたり、出血があるようなら診てもらった方が良いかと思います!
ただ、私も冷やせダラダラの過呼吸になる位の腹痛を伴う下痢をしてましたが、赤ちゃんは元気に成長してるので、本当赤ちゃんて強いんだなと思いました😭
初期はまだ胎動も感じず、不安もあると思いますが、お身体大事にして下さい。

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

ご回答ありがとうございます♡
    胃痛からの下痢もあるんですね(°_°)
    もし、続くようだったら、早めに病院に行ってみます!

ありがとうございます(^^)

赤ちゃん信じて頑張ります♡(o^^o)

• 7月20日