※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

棒棒鶏作ってだしたら、ナニコレ?って言われるし、わざわざ棒棒鶏のタレ…

棒棒鶏作ってだしたら、ナニコレ?って言われるし、わざわざ棒棒鶏のタレも作ったのに市販のおろしのタレかけられるし、たった一口しか食べんし、納豆と味付け海苔でお米食べられたし💢

サッパリしたものが食べたいって言ったのどこのだれやねん💢

棒棒鶏知らんとかどんだけ〜

コメント

Chiiママ

わかります(笑)わかります(笑)

うち、南蛮漬けもシメサバも
知りませんでした(笑)

サラダ、味噌汁、主菜、副菜、
作ったのに
「納豆うまい!!」と言われた時
さすがに引きました。。。

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます🙌

前に私と付き合うまでアスパラ食べたことなかったと言われたこともあって、一体何を食べてきたんだよってよく思います(笑)
    魚の干物も食べたことあるかなぁ?って言ってました(°_°)

もう一生納豆食べてなよってなりますね(笑)

• 7月26日
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

うちも昨日そんな感じでした。
唐揚げが少し味薄くなってしまって、どうせ何かかけるんだからいいやと思ってたんですけど、しまいには手つけなくなったので引き上げたら、怒られました。
置いといていいって、そんな機嫌悪くされたらこっちだって気分悪いのに😑
納豆だけ食ってろ!って感じです。

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます🙌

ほんとですよね!
    こっちだって気分悪くなったりしますよね( *`ω´)

こっちは栄養とか考えて作ってるのに💢ってなります\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 7月26日