専業主婦ですが、夜に働くことは変でしょうか。人と関わらず効率よく稼ぎたいです。社会人経験が少なく不安ですが、週2で3時間働きたいと考えています。夜の方が時給が高いので、パチンコの清掃や飲食店の閉店作業を候補にしています。
専業主婦だけど夜働くって変ですか?
なるべく人と関わらず効率よく稼ぎたいです😂
社会人経験もほぼなく、10年ぶりに働くのでいろいろ不安です(笑)とりあえず週2で3時間くらい(気が向いたら週3や4時間も検討)で働けたらなと思ってます。
夜のほうが時給が上がるので2.3時間サクッと働けたらなと思ったんですが、周りで夜働いてるのは副業の人や日中子供がいるから働けない人ばかりで、専業主婦であえて夜働く人って少ないのかなと思いまして…
パチンコの清掃とか飲食店の閉店作業が候補です。
普段から夜更かしはしてるほうだと思います。
昼間は暇なのでもし疲れてれば寝れます。
- はじめてのママリ(5歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も専業で働く予定ですが、
夜の品出しとか行こうと計画立ててます🙌🏻
夜の方が昼間子ども達帰って来ても家に入れるし、居ない時間休めるし
そっちの方が保育園とかにお金かからないしいいな!って思ってます🤣🤣
ママリ
変じゃないですよ!!
はじめてのママリ🔰
あるみたいです!!スーパーとか!
そうですそうです🙌🏻☺️
私の周りは結構深夜帯働いてるママさんいます☺️
はじめてのママリ
夜の時間帯の品出しもあるんですね😳
子供の体調不良もありがたいことにあまりないんですけど、夜なら旦那がいるし代わりを探さず出勤できるし!と思いました。
次の日に響くような時間とか、ガッツリ体力を使う仕事はしないし、昼間暇だからこそ夜働けるという考えもありますよね!