※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みっちぃ☆
サプリ・健康

妊娠七ヶ月の妊婦です!靴についてなんですが…足のむくみが出てきて今ま…

妊娠七ヶ月の妊婦です!
靴についてなんですが…足のむくみが出てきて今まで履いていた靴がキツくなってきました。無理やり履けば履けるのですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

分かります!!
妊娠するまでむくみを感じることが少なかったので、驚きました。
私はサイズがなくてたまたま少し大きめの靴を買っていたので、そればかり履いてます(^^)
あとは、私の方が足が小さいので実母に借りてもいいかなぁとも思ってました!

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

早速ありがとうございます!
    アタシもこんなに浮腫むのかとビックリしてます!!
    これからまだまだ浮腫むのかなぁ…
    一足位買っておいた方が良さそうな気もするんですが、勿体無い気もするし…

• 7月20日
はるママ

ほんとにむくみますよねー(ˊ°_°ˋ)
妊婦の時キツキツで買ったパンプスが今はブカブカで最悪です(笑)
今は夏なのでサンダルとか履いていればいいのかな?と思います!
さすがに買い足すのはもったいないです😭
サンダル買い足すくらいならむくみも関係ないしいいと思います♩

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

ありがとうございます!
    やっぱり皆さん浮腫はあったのですね!妊娠中毒症とかも気になりますが…
    サンダル見てみますね!

• 7月20日
みづたまのママ

上のこがいるのでもっぱらスニーカーです(>_<)
スニーカーならひも緩めて履けばいいので楽チンです(*^^*)産後も重宝するし真っ白のスニーカーならカジュアルでもきれいめでも履けてかなりヘビロテ中です(*^^*)

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

ありがとうございます!
    なるほどですね!そっかそっか!長い目で見てスニーカーも良いですね!

• 7月20日