※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お助け下さい🙇‍♀️マンションの廊下タイルに自転車を止めていたら下にシ…

お助け下さい🙇‍♀️
マンションの廊下タイルに自転車を止めていたら下にシミが出来てしまいました。オイル汚れ?
今の所、洗剤や、重曹、クレンザー等全て試しました。

サビ用のスプレーも試しました。
タイル用のブラシも良さそうな物を3種類購入して試しましたがびくともせず、、😭
自転車屋さんに相談に行きましたが"洗剤とブラシで擦って"とのことでした。。

何か有効な汚れを落とす方法ご存知の方教えて下さい🙏

コメント

yu

オイル汚れだったらクレンジングはどうでしょう🥺?すでに試されていたらすみません🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    クレンジング!一度試してみます✨
    ありがとうございます🙏

    • 12時間前