※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸物件を探しており、理想に近い物件がありますが、周囲の雰囲気や交通量、葬儀屋の視界が気になります。引っ越しを考えていますが、どう思いますか。

今賃貸を探してて、かなり理想に近いのがありました
それ以外、内階段2階ばかりだったりで、子どもがいて安全に住めそうにないです。
今年中に引っ越したいです。
ただ周囲が古い家屋が多くて、少し雰囲気が暗い気がしたのと、前1件挟んで交通量の多い道路があること、浴室の小窓から葬儀屋が見えることが気になりました。
みなさんなら辞めておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら探す時間がもうないのなら妥協して決めてしまいますが、まだ時間があるならもう少し探してみます💦

賃貸探すの大変ですよね、うちも今年引越ししましたが理想の家がなく泣く泣く妥協しました、お気持ちよく分かります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!完璧なんてないですよね😭なく

    • 11月2日