※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
маНΙЯο
妊娠・出産

妊娠中の猫に踏まれたが大丈夫でしょうか❓羊水で赤ちゃんは守られています。

初めて質問します❗
私が妊娠してから飼い猫が甘えん坊になって常に私にべったりになりました💦
お腹の上には乗られないように注意していたのですが、今日妊婦健診から帰ってきてついソファでウトウト寝入ってしまったらお腹に重みが…
6キロの猫の前足が丁度子宮あたりに乗っかってて思い切り踏まれてました。
猫を下ろしてからは痛みというかぐぐぐっと圧迫感のようなものは暫く感じていましたが今は何ともありません。
お腹の中の赤ちゃんは羊水に守られてると聞きますが猫の細い前足でピンポイントに践まれても大丈夫なのでしょうか❓

コメント

大丈夫だと思いますよ♪
私も妊娠中に犬が
お腹に突撃してきた時が
ありました。笑

元気でやんちゃな男の子
1歳ですが順調に育ってます👶🏻

• маНΙЯο

маНΙЯο

ありがとうございます。
    わんちゃんの突撃も何のそので元気なお子さんが生まれたのですね👶
    私も今何ともないなら心配いらなそうですね
    安心しました🐾

• 7月24日
ゆずゆ

猫より重い🐈一歳じにのられたり、蹴られたりしましたが大丈夫でした/(^o^)\猫なら全然大丈夫かなーと

• маНΙЯο

маНΙЯο

子供に乗られたりは心配でしたね💦
    何事もなくて何よりです😵
    猫でももう心配しなくていいように踏まれないように気をつけます❗ありがとうございました❗

• 7月24日
ちろる🍫

よく飼い犬が走ってきてジャンプされたり
してましたが出血や腹痛が無ければ大丈夫だと思いますよ♡

• маНΙЯο

маНΙЯο

わんちゃんのジャンプは衝撃が強そうです😵
    無事にご出産されて何よりです🐾
    私も今は何ともないので次また心配しなくていいように気をつけます、ありがとうございました❗

• 7月24日

猫くらいなら大丈夫かと思います。
私は上の子14キロがのっかってきますがあと2週間程まできました!

• маНΙЯο

маНΙЯο

14キロのお子さんが乗っても大丈夫なのですね😳あと2週間産まれてくるのが楽しみですね😸
    私も今は腹痛等がないので次また心配しなくていいように気をつけます、ありがとうございました❗

• 7月24日