※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横ミニマム
子育て・グッズ

寝るとき右向きが習慣で、ドーナツ枕でも向きたくない。頭の形が心配。皆さんはどうしていますか?

向き癖で寝てる時いつも右に向いてます
ドーナツ枕?を買って使ってみましたが向きたい方向に向けないからか嫌がります

右ばかり向くので頭の形が変にならないか心配です

みなさんはどうされてますか?(°_°)

コメント

3boysMam👦🏻

我が子もそうです😢
ドーナツ枕使ってます!
嫌がりますけど根気よくやってたら
だいぶ落ち着いてくれました☺️❤️

• 横ミニマム

横ミニマム

るなるなさん
    やっぱり嫌かまりますよね、、
    寝てる時にすぅーって枕を入れるのですが結構すぐ起きちゃったりします(°_°) がんばって根気よくやってみます!!

• 7月24日
わっくんママ

うちも右下が落ち着くみたいで、ドーナツ枕たまにしか使わなくなってきました😅

• 横ミニマム

横ミニマム

絶壁ならまだしも片方ペタンコになりそうですよね(°_°)
    ハイハイし出したらなおるってネットなどに書いてありましたがそれまでにできればどうにかしたいですよね!

• 7月24日
haru

我が家も家の布団になってから左ばかり向くようになって、気がつきました!
布団の綿が偏っていたのが原因だした。
なので、タオルを体の下に半分敷いて反対側に向くように傾斜をつけたらすんなり直りました!

ドーナツ枕だけだと頭の向きだけなので、背中から肩ごと反対側に向くように少しタオルを敷いてはいかがですか?