※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

生理予定日3日前で高温期12日目。唾液多く、気持ち悪さあり。おりものに血混ざる。悪阻の可能性や妊娠の可能性について相談。妊娠検査薬検討中。4週目で悪阻が始まるか不安。体験談聞きたい。

いつもお世話になっております。
似たような質問をしていたのですが、書き忘れた事があったので改めて質問させて頂きます。

現在、生理予定日3日前で高温期12日目なのですが、午前中にえずいたりして気持ち悪い時間帯がありました。

昼間は一旦おさまったのですが、17時頃からまた気持ち悪くなり始め、唾液がいつもより多く出てくる感じがします。

また、おりものに少し血が混ざっています。
量は普段の生理ほどではありませんが、一瞬生理が来たのかと思いビックリしました。

生理前に唾液が多くなったり、えずいたりするのは初めてなのですが、これは悪阻の可能性はありますでしょうか?
また、おりものに血が混ざっていても妊娠された方はいらっしゃいますか?

このまま生理が早めに来る可能性もあるとは思いますが、念の為、妊娠検査薬を買って準備しておこうか悩んでおります。

週数で言うと4週目に入るくらいなので、こんなに早く悪阻が始まるものなのか疑問に思っているのもあり。もちろん個人差はあると思いますが、実際どうなのか皆さんの体験談を聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

mama3年目

私が1人目授かった時は高温期14日目で着床出血があり1日でおしまい。
15日辺りから気持ち悪さが少しずつ出始めて16日に検査薬して陽性反応が出ました❗

• なお

なお

コメントありがとうございます。
    長く続かなければ着床出血の可能性もありそうですね。似たような時期に同じような症状があった方からのコメント心強いです!
    先ほど一応検査薬を購入したので、もう少し様子を見て検査してみようかと思います。

• 7月24日
  • mama3年目

mama3年目

上手く行くと良いですね❗
    私も2人目妊活中で高温期10日目D30になります。

• 7月24日
na*

4wから、ムカつきという感じではありませんでしたが、すぐお腹いっぱいになって食事がいつもの半分くらいしか食べれなくなってました💦

今思うとつわりの始まりだったと思います。
4wからつわりの症状がでるのはおかしくないと思います(꒪ȏ꒪)

妊娠されてるといいですね!!♬*゜

• なお

なお

コメントありがとうございます。
    食事の量が変わったりする事もあるんですね。
    そして4wでもつわりは有り得るんですね〜。なんだかいつもの生理前とはちょっと違うので、期待しちゃいますね♪
    あまり無理せず過ごそうと思います。

• 7月24日