※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子供とお泊まり会や旅行をする家庭はどのくらいあるのでしょうか。クラスの何割が実施していると思いますか。

小学生子供お家でお泊まり会したり、一緒に泊まりで旅行行ったりしてる方って割合的にどれくらいいるんでしょうか??
周りにむちゃくちゃいて、みんなフットワーク軽すぎて焦ります💦
体感、クラスの何割くらいの人がお泊りしてると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってるママさんでお泊まり会してる人はいますが、その人一人しか聞いたことないです😂💦

おでんくん

何年生かわかりませんが、低学年ならお泊まりしたことない子の方が多いと思いますよ!
高学年に近づくと増えてくるのかなと思いますが、そんな何回も何回もお泊まりしたりしてないと思います!旅行となるとだいぶ少ないかと…!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ですよね💦そんなもんだと思ってたのですが、私の周り多くてびっくりしてます😂(しかも毎月のようにお泊りとか…!)
子供にとっては楽しいだろうからさせてあげたいけど、親の負担が凄すぎて😇

はじめてのママリ🔰

周り全然居ないです!
体感クラスに1.2人いるくらいかな〜と。。旅行まではさらに少ないと思います!