※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

急いで夕飯の支度している私にブルゾンちえみがこう囁いてくるんだよ「…

急いで夕飯の支度している私にブルゾンちえみがこう囁いてくるんだよ

「夏野菜、安いからってスーパーで買いがちじゃない?ナス、とうもろこし…ダメかあちゃん」

完成度低いのでこのへんで!

RGでもよかったのかも

夏のスーパーあるある早く言いたい今から言うよ
ついついナス〇本で98円
とうもろこし98円
買いがち~

いや買っちゃうよね(′・ω・`)
私がレシピ不足なために
ブルゾンちえみもRGも追いつめてくる…

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

今日まさに!とうもろこしと茄子買いました😂笑
いやー、安いとつい買っちゃいますよね♡

  • __N__

    __N__


    買っちゃいますよね!
    私は今日見送りましたが(笑)
    ナスなんてほぼ味噌味ですしとうもろこしは茹でて何かに(笑)
    安いのはありがたいですよね😁😁

    • 7月24日
yuki#

投稿読みながらブルゾンちえみが流れました〜(笑)

うちはこの夏はどっちもよく買ってますよ〜
とうもろこしは子供達大好きなのでおやつに‼︎
茹でて食べるしかレシピないです🤣

ナスは揚げなす、焼きなす、味噌汁、麻婆ナスとかに…簡単な物しか出来ない。

私もダメかぁちゃんꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

  • __N__

    __N__


    毎度似たような料理にしかならないので(笑)
    「つい同じレシピになってない?だめ母ちゃん!」が正解ですね😅
    たしかにとうもろこしは子供の頃よく食べました✨
    もっと手際よく作れるようになりたいもんです😁😁

    • 7月24日
ほー

なすとうもろこしとまとおくらめっちゃ買います😂😂
先週おくらがひとつミイラ化してました笑
だめかあちゃん🙆

  • __N__

    __N__


    オクラ!うちも2袋で98円で買っちゃいました✨ミイラ化早いですよね(笑)なんにせよ早く使わないと安く買った意味がなくなっちゃいますよね😅😅

    • 7月24日