※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお菓子はいつから与えるべきでしょうか。6ヶ月で外食時にお菓子を与えるのは早いでしょうか。

みなさん赤ちゃん用のお菓子っていつからあげましたか?
外食とか大人しく待つ事ができないので、お菓子あげて待っといてもらうってのは6ヶ月はまだ早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃からあげてました!
おこめぼーよくあげてました。

はじめてのママリ🔰

7ヶ月頃からあげてました!
お菓子の袋に「7ヶ月頃から」と書いてあったので☺️

おこめぼーや野菜家族、小魚家族などの砂糖など不使用のおせんべいをあげてました!

初心者ママ🔰

6ヶ月頃からあげましたよ😊
習慣にならないようにたま〜にですが👍

はじめてのママリ🔰

おこめぼーをつかみ食べの練習もかねて7ヶ月頃からあげていました!

もう少し大きくなった時に騒げばお菓子をもらえると覚えてしまうと大変なので、お家では基本あげず出先でどうしても待ってほしい、静かにしてほしいときにのみあげてます🙂‍↕️

⛄️

最近、6ヶ月になりあげ始めました‼️
まだ数日しか経ってませんが、掴み食べの練習や離乳食以外の食事にも興味持ってくれて良いかなと思ってます✨