※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
子育て・グッズ

ママ友から名前入りのハンドタオルを出産祝いで貰いました。お揃いで送り合っているので、同じようにしたいと思っています。何がいいでしょうか?

仲の良いママ友から出産祝いを貰いました。
スタイ、幼稚園でも使える大きめのハンドタオル。どちらとも名前入りです。
皆同じ時期に2人目を出産して、お揃いで使うように送り合っている感じです。

皆名前入りでお揃いであげているので、私も同じようにしようかなと思っているのですが、何がいいと思いますか??
アドバイスお願いします。

コメント

まるんちゃん

予算は1,000円くらいです。(>_<)

aya

素敵な関係ですね♬
生後四ヶ月頃のようですし、名入りのスプーンなどはどうですか?一本だけでも可愛いと思います^^
https://item.rakuten.co.jp/nafuda-factory/bsf-kh/
https://item.rakuten.co.jp/ricordo/spoon02/
https://item.rakuten.co.jp/nafuda-factory/bsf-am/

  • aya

    aya

    あ、すみません(>人<;)リンク貼っても飛べませんね!
    名入れ スプーン で検索すると楽天などで出てくると思います^^

    • 7月24日
  • aya

    aya

    続けて失礼します!

    • 7月24日
  • aya

    aya

    まるんちゃんさん


    • 7月24日