※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がうっ!
妊娠・出産

妊娠中の脱毛についてエステでされた方いますか?病院は問題ないと聞いたけど、サロンはNGと聞いて。経験者いますか?

妊娠中にエステサロンで脱毛された方いらっしゃいますか???
妊娠中はサロンから断られると聞きましたが、病院では問題ないと聞いたので、やったことのある人がいらっしゃるのか聞いてみたくて質問しました🍀

検査中に看護婦さんとお医者さんとムダ毛の話で盛り上がって…😅(笑)

コメント

確かどこのサロンも注意事項の所に妊娠中はできないとあったと思います!
なんか和やかな優しい産婦人科でうらやましいです☆

• がうっ!

がうっ!

やっぱりそうですよね。
    先生たちも絶対書いてあるだろうな〜って仰っていました(笑)
    検診は毎回楽しいです(笑)お腹の赤ちゃんの大きさに合わせたキューピーちゃんをくれたり、毎回先生たちとケラケラ笑っています😊
    回答ありがとうございます🍀

• 7月20日
スプラウト発芽中〜

エステではないですが、妊娠中は出来ないと言われました(´›ω‹`)

• がうっ!

がうっ!

やっぱりそうですよねー!
    当たり前の質問してすみません😅
    回答ありがとうございます🍀🍀🍀

• 7月20日
キティコ

妊娠中はホルモンバランスの乱れで、毛が濃くなりやすいのとトラブル防止でエステサロンはほぼ断ってます!
やるなら産後落ち着いてからのがいいと思いますよ(´▽`)ノ

• がうっ!

がうっ!

確かに毛が濃くなりますよね😳
    もう既にお腹に毛が…(笑)
    結婚前に脇を終わらせればよかったと思ったことがありましたが、妊娠前に他の場所も終わらせるべきでした(笑)
    回答ありがとうございます🍀

• 7月20日