※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

和歌山市の今の母子手帳のデザインってどんなんですか?(*'ω'*)私が渡さ…

和歌山市の今の母子手帳のデザインってどんなんですか?(*'ω'*)
私が渡された時は、イエローぽいチェックのデザインで真ん中に赤ちゃんが四つん這いポーズだったんですが😂ダサくて嫌でしたw
まだあのデザインなのかなー?

コメント

今のデザインはこんな感じです😶💖

• mama

mama

ありがとうございます🤗
    やっぱりこのイラストなのは変わらないんですね😂
    田辺とかだとディズニーなんで羨ましいです😞

• 7月24日
キラ

同じ和歌山市です!
北保健センター出もらいましたがHKさんと少しデザイン違います!写真ないんですけど…😣

• mama

mama

市役所でしか貰えないと思っていました😶!
    市内でも場所によりけりなんですね😬

• 7月24日
  • キラ

キラ

各保健センターでも貰えますよ😊場所によってデザインかわるみたいですね!可愛くはないですが😂

• 7月24日
  • mama

mama

様々な県に友人いるんですが、和歌山市1番ダサいって話題になってまして😭
    まだこのイラストレーターにしてるんだと思うと母子手帳の楽しみ半減です笑

• 7月24日
  • キラ

キラ

分かります!私も今まで岩出市で貰ってたんですけど、岩出市のもなかなかダサくて…3人目で和歌山市に移り和歌山市わどんなんだろうとウキウキワクワクしながらもらいに行ったんですが…(T▽T)←ってかんじでした😂

• 7月24日
  • mama

mama

カバーすれば良いとはいえ、やっぱりテンション下がりますよね笑

• 7月24日