※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

夏の温活について相談です。冷たいものが食べたくなりますが、適度に楽しんでいいでしょうか?温活されている方、夏の過ごし方を教えてください。

みなさん夏の温活ってどうされてますか??

冬は問題なかったんですが、さすがに最近暑くてアイスも食べたくなりますし飲み物も冷たいものが飲みたくなります😭

もともとおなかを下しやすいので、腹巻きはしてますしアイスも毎日ではなくたまにだったり飲み物も基本は常温なんですが、お風呂上がりとかたくさん動いた後などはどうしても冷たいものが飲みたくて💦

我慢してストレス溜まるよりは適度だったらあまり気にしないでいいんでしょうか??

温活されてる方よろしければ夏どう過ごされてるか教えていただけたら嬉しいです🙏🌸

コメント

deleted user

私も腹巻してますー!
あとは排卵前のよもぎ蒸しパッドですかね(=゚ω゚)ノ

  • のん

    のん


    よもぎ蒸しパッド気になってました〜!
    無理ない範囲で温活していけばいいですかね🌸
    ご妊娠おめでとうございます♡

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    よもぎ蒸しは友人に勧められたんですが、2ヶ月目で効果ありでしたよ!

    生理終わりかけから着床時期までは温活頑張りましたが、それ以降はご褒美がわりにアイス食べたりたまにキンキンに冷えた飲み物も飲んでました😄

    • 7月24日
  • のん

    のん


    2ヶ月目で効果ってすごいですね!♡

    常に我慢だとストレスたまりますもんね!
    ストレスフリーが一番ですね🤗🌸

    ちなみに、よもぎ蒸しパッドって腹巻きしてるときもずっとしてましたか??🤔

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良し前日と、着床前期に意識して付けてました😆

    腹巻と併用していましたよー!職場は冷房効いてるのでちょうど良い感じでした🎶

    外出してる時だとこの時期はキツいので、腹巻もパッドもせずに長袖カーディガンと薄手のストールを持って、冷房効いてる場所では着るようにしています😄

    • 7月24日
  • のん

    のん


    ずっとつけてなくてもいいんですね♡
    私も職場がかなり冷房効いてるので、よもぎ蒸しパッドよさそうです😊
    帰りに早速薬局行ってみます🌸

    まいまいさんに続いて授かれますように🙏

    丁寧にわかりやすい説明ありがとうございました💓

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😆

    のんさんの元にも赤ちゃんが来てくれますように❤️✨

    • 7月24日
mihola

分かります‼️
特にお風呂上がりは冷たい物欲しくなります(笑)
同じく私もお腹下しやすいので家にいる時は常にTシャツインです(笑)
時々お腹触ると冷たくなっているので手の熱であたためてます☺️
私は腹巻してませんがお風呂あがりに必ず靴下履いてます。
熱を逃がさない為にいいと何かの記事に書いてありました☺️

  • のん

    のん


    シャツイン!!私も寝るときそうです😂
    なんか温活意識し始めてから冷たいものを食べたり飲んだりするのが少し罪悪感が出てきてしまって…笑
    ストレスたまらない程度にやるのが一番ですかね🤔🌸

    • 7月24日