年中、一人っ子の男の子がいてワンオペの方、保育園や幼稚園が休みの日…
年中、一人っ子の男の子がいてワンオペの方、
保育園や幼稚園が休みの日、子供と2人でいる時どのくらい子供と遊んであげていますか?
何して遊んでいますか?
1日の流れなど教えていただきたいです。
旦那も私も主に平日休みで、毎週日曜日は私が子供と朝から夜まで2人です。
2人目を妊娠していましたが、7月に悪阻が終わったと思ったら胎児の異常で中絶をしてそこから鬱っぽくなったりパニック障害も悪化して元気が出ない時もあります。
精神科にも通院するようになりました。
悪阻の時も体調不良中にママ、ママがすごくてかなりイライラしてしまいました。
その時の延長?みたいな感じで今でも息子にすぐイライラしちゃうし、こっち来て遊ぼって言われてもすぐ疲れてしまったり1人でゆっくり休みたいと思ってしまいます。
妊娠する前は楽しく息子と遊んでたはずなのに、息子とどう過ごしてたっけって感じです😭
自分に余裕がなくて育児も楽しめなくなってしまって辛いです😭
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)
コメント